☆モダン・マーケット♪☆アイテム紹介第2弾!

モダンマーケットに持っていく着物や帯で
ロマンチックコーデをつくってみました♪

あの帯もこの着物も3,000円!

mm6.jpg

スモークピンクのロココのドレスのような
エレガント・キュートなデザインの着物

中世ヨーロッパの銀貨のような
ロマンチックデザインのスモークブルーの帯

mm5.jpg

昭和レトロ・大正浪漫なモダン建築を彩る
レトロタイルのような空色の装飾模様の着物

東欧雑貨のようなガーリーなカラーリングと、
万華鏡のようなルミナリエのようなデザインが
とびきり素敵な染め名古屋帯

幾分ダメージはあるけれどお買い得な3,000円アイテム以外にも、
姉妹屋実店舗の通常商品(カワイイあの子も、とびきり素敵なあの子も!)も
持って行かせていただきます♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(*^-^*)

☆2月19日(火)はモダンマーケット♪
姉妹屋姉妹も出店させていただきます!
詳しくはコチラ☆

モダンマーケットに出店します!

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする