☆お姉ちゃんコーディ☆

fc2blog_20130215230605a29.jpg

妹ちんが横尾忠則美術館に行って来てストラップのお土産をくれました♪
そして「このストラップなコーディをするのだ!」と指令を下したので、
頑張ってみたのがこれ↓

DSC00159.jpg

反対色バチバチバッチ~ン!!コーディ☆

お分かり頂けるであろうか?
この時室内にはこの着物の女性の他に人はいなかったという。
女性の向かって左側の肩付近に注目してご覧頂きたい…

DSC00163.jpg

横尾忠則さんリスペクト感でていますでしょうか?(*^^*)

DSC00146.jpg

波でなみなみ~な感じの紫の着物☆
後ろに妹が!

DSC00008.jpg

これは2月10日の太物の日を間違えて9日にウールでキメキメしちゃったコーディ☆
完全に9日を10日と勘違い(*><*)

DSC00017.jpg

帯は卵色にカラスの付け帯☆

DSC00011.jpg

帯揚げと簪の色を揃えたのがポイント!

このウールは胴抜き仕立てで、ラメ入り付け下げみたいな刺繍も入ってるスペシャルな子なのです!

DSC00299.jpg

そして大好きな赤黒コーディ♪
黒地に赤い鳥がバーン!!

DSC00305.jpg

帯周りはスッキリと♪

DSC00123.jpg

たまにはメルヘン、ブルーにピンクの大きめ格子がメルヘンなウールに
ピンクとブルーグレーのボーダー帯、便利な白地系幾何学ニュアンスカラー羽織をはおりました(^^)

fc2blog_201302152306427db.jpg

最近寒いので足元はタイツ、レッグウオーマー、別珍足袋の3セットです♪

真夜中のネットショッピングいかがでしょうか?

姉妹屋

☆2月19日(火)はモダンマーケット♪
姉妹屋姉妹も出店させていただきます!

詳しくはコチラ☆

モダンマーケットに出店します!

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする