☆新商品UP!☆節分イブ&春だね二月初UP!!

10a.jpg 11b.jpg

お花の中にお花な紬の染め着物に大きな花丸の織り模様が華やかな帯を合わせました☆
お着物は羽のように軽く心軽やかな春にピッタリです(*^^*)
帯はアンテックなものにしては珍しく長いのでオススメです♪

20_20130202174238.jpg 21_20130202174237.jpg

柔らかなグリーンの風景模様ウール胴抜き着物に、
柔らかピンクのストライプ帯を合わせました☆

八掛の色と帯の色を揃えたのがポイント!

30_20130202174236.jpg 31_20130202174413.jpg

グレーのネップ地がカジュアルキュートなチェクウールに
柔らかな雰囲気のピンクボーダー付け帯をあわせました☆

60main_20130202174415.jpg

なんとこの付け帯、共布のコートとセットです(*^^*)

70main_20130202174415.jpg

そして人気の紫アンテック羽織!挿し色の浅葱色がイカシまくり☆

80main_20130202203219.jpg

美しい綸子地に四季の花入り雪輪模様が染め出された羽織☆

DSC09537.jpg

節分イブは老いも若きも是非姉妹屋へ~☆


姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする