☆まだまだあるよモダン&カッチョイイ着物☆

まだまだあるよモダン着物&カッチョイイ着物☆
って事で、ずら~と並べてみました(*^^*)

20_20130104205745.jpg

モダンカッチョイイ着物☆

30_20130104205746.jpg

モダンメルヘン着物☆

50_20130104205747.jpg

モダンポップ着物☆

4000.jpg

モダンロック着物☆

509.jpg

モダンテクノ着物☆

444.jpg

モダンノスタルジック着物☆

401.jpg

モダンロマンチック着物☆

309.jpg

モダン大人メルヘン着物☆

301.jpg

カッチョよすぎ着物☆

208.jpg

モダンスイート着物☆

204.jpg

モダンアバンギャルド着物☆

202_20130104205749.jpg

モダン大人ロマンチック着物☆

201_20130104205748.jpg

ミッドセンチュリーモダン着物☆

こんなカッコイイ子達や可愛い子達がまだまだ貴女様をお待ちしております!是非姉妹屋へ♪

姉妹屋

ネットショップは、12月30日(金)から1月6日(日)まで休業させていただきます。
お休み中はご入金の確認・お品物の発送ができませんので、ご注意ください。
お求めいただきましたお品物につきましては、新年1月7日(月)より順次、対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする