☆新商品UP!☆超絶身丈長お召し着物や秋の装い着物や羽織♪

10_20121105192132.jpg11_20121105192132.jpg

柔らかなグレー地にふんわりとした色味で美しいアラベスク模様が染められたノーブルな袷着物に、
ふっくらと葡萄の実が浮かび上がる帯を合わせました☆

20_20121105192132.jpg21_20121105192131.jpg

驚くほど身丈が長い仕立て直しと思われる縞のお召し着物に、
お姉ちゃん1押しのスペシャルカッコイイ紅葉の帯を合わせました☆

今まで身丈でアンテックをあきらめていたお客様是非!

30_20121105192131.jpg31_20121105192131.jpg

ふんわりカラーのしょうざんウールはお嫁入りしました☆

40_20121105192226.jpg41_20121105192226.jpg

しっとりと落ち着いた艶感のあるツバキのウールに、トリコロールよろけ縞がお洒落な帯を合わせました☆

70main_20121105192225.jpg

見ているだけでもうっとりしてしまう様なアンテックの羽織です☆

80main_20121105192225.jpg

ポツポツとした丸い刺繍が葡萄の図案とメッチャ良く合う羽織です☆
黒は便利!

ぜひぜひご覧ください!

姉妹屋

fc2blog_201211052224430d1.jpg

紅葉推薦会会長であり(紅葉感が出てないので、明日又着て写真撮ります!)

fc2blog_20121105222452ace.jpg

黒羽織推薦会会長でもあるお姉ちゃんがお送りしました♪

P*S 草履が飛び散らかしている事と半襟が4日連続同じ事に関するアレコレは受け付けませんあしからず☆

姉妹屋着付けレッスン引き続き土曜日クラス3名様募集中です♪
次回グループレッスンの募集は年明けからになってしまいますので、
今年中に思い切って着物生活はじめませんか(^^)
 ↓
着付け教室

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後三名様です是非!!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする