☆夢璽奈さんさようならセールのお知らせ☆

大阪平野のアンティーク着物屋 夢璽奈さんが何と、12月15日をもって15年の歴史に幕を下ろす事となりました…

突然の事で姉妹屋姉妹もビックリするやら悲しいやらなのですが、本日お話をさせて頂いて、
これからもイベントなどで、夢璽奈さんには会えると分かり、取り合えずホッツとしました☆

と言う訳で、11月19日から12月15日まで☆さようならセール☆が行われるとの事です!

詳しい事はこちらの夢璽奈さんのブログにてお知らせがありますので、要チェックです!

夢璽奈さんブログ

写真 12-11-06 22 30 25

あの素敵なお店で夢璽奈さんのお着物たちが見られるのはこれが最後となります!

是非こぞっておでかけ下さいませ(*><*)

姉妹屋着付けレッスン引き続き土曜日クラス3名様募集中です♪
次回グループレッスンの募集は年明けからになってしまいますので、
今年中に思い切って着物生活はじめませんか(^^)

着付け教室

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後三名様です是非!!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする