☆新商品UP♪☆あったか可愛いコートです!めずらしいロングタイプ出ました☆

10main_20140104223949445.jpg 16.jpg

ヨーロピアン切ビロード風ファー付きコート☆

17_201401042242414a6.jpg 19_20140104224243176.jpg

ファーはシープファーで取り外せるので普段も使えます♪
クリップが付いているので使わない時はバッグなどに付けておいても可愛いです(*^^*)

20main_20140104223952ec4.jpg 23_2014010422394765f.jpg

とってもお洒落な大きめペーズリー柄ベロアコート☆
柔らかな手触りにうっとりです(*^^*)

30main_20140104224225f0e.jpg 35_20140104224226f28.jpg

姉妹屋では珍しいロングタイプのコートです!
長羽織などを羽織った時も裾がのぞかず、長いので暖かいです♪
しかも飛び切り可愛い葉っぱ柄!

40main_2014010422422718b.jpg 42_201401042242233fe.jpg

ノーブルなボルドーブラウンにお洒落な襟元が引き立つコートです☆

コートは年々仕入れが少なくなってきているので、
お洒落なデザインを見つけたら是非お迎えしてあげて下さい☆
姉妹屋はこちら(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする