☆新商品UP☆ 大人っぽい子や可愛い子、カッコイイ子など色々選り取りアップー☆

記事を公開したつもりが「下書き」のままになっておりました。すみません…。

20120521_3_sub1.jpg

白地に赤×黒で染め出されたカッコイイ浴衣に、黒地の帯を合わせて、
インパクト抜群のレトロブローチ帯留めをドーンと付けました!

20120521_1_sub1.jpg

何となく万博っぽいモダン柄の夏着物に、
個性的な変わり市松にお花が織り出された絽夏付け帯を合わせました☆

20120521_8_sub1.jpg

メチャロマンチックな白地に淡いにじみブルーの薔薇が染め出された浴衣に、
アカセテサーカスのピンク面を合わせました☆

20120521_5_sub1.jpg

ロウケツ染めの様なグレーのぼかしに麻の葉とシャボン蝶々が染め出されたメルヘン浴衣に
サーモンピンクに見えるオレンジ帯を合わせました☆

20120521_6_sub1.jpg

ハイパーモダンなドット浴衣に、大きなまあるが印象的なアカセテ動物水玉半幅を合わせました☆

20120521_7_sub1.jpg

紺地に白抜きの大きなお花が栄えるレトロ浴衣にアカセテ動物ドット半幅の動物面を合わせました☆

で実はこんな子達↓もアップしていました!

20120518_5_sub1.jpg

20120518_7_sub1.jpg

20120518_8_sub1.jpg

20120520_5_main.jpg

20120520_6_main.jpg

と言う訳で、本日もよろしくお願いいたします(^^)

姉妹屋

そしてこの子達はお嫁入りしました☆

20120518_1_sub1.jpg

20120518_3_sub1.jpg

20120518_6_sub1.jpg

20120520_1_main.jpg

20120520_2_main.jpg

20120520_3_main.jpg

20120520_4_main.jpg

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする