☆新商品UP!☆葡萄コーディやハロウィン的ウールなど(*^^*)

十月一回目のアップです(*^^*)張り切ってまいりま~す♪

10_20121001175003.jpg 11_20121001175002.jpg

葡萄唐草の着物に葡萄唐草の帯を合わせて葡萄葡萄コーディ☆

20_20121001175002.jpg 21_20121001175002.jpg

木のお花の森着物に雲の帯、おとぎの森コーディ☆
小鳥やリスなどの動物アイテムを加えれば一層メルヘンに♪

30_20121001175002.jpg 31_20121001175001.jpg

シビラカラーの西洋青海派がモダンな付け下げ小紋にロマンチックで夢路好みな椿の帯を合わせて、
しっとり落ち着いた和の装いなのにどこか西洋的な和モダンコーディ☆

40_20121001175229.jpg 41_20121001175228.jpg

黒とオレンジの紗綾形文様ウールの着物に猫ちゃん半幅の市松面を合わせて、
ハロウィンコーディ♪
ジャビット君コーディやないよ…

50_20121001175228.jpg 51_20121001175228.jpg

格子にお花がノスタルジックなウールにカナリア色の大きなお花半幅帯を合わせて、
ふんわり乙女コーディ☆
マフラーやニットキャップとも相性抜群!

80_20121001175228.jpg 80main.jpg

見ているだけで夢の世界に吸い込まれそうな紅白水玉羽織は、
黒地なので色々な着物にベストマッチです(*^^*)

それでは十月もよろしくお願いいたします♪

姉妹屋

最近評判が良かったコーディ♪

fc2blog_20121001211958532.jpg

スイカ見たいな単お召し着物にモダンな塩瀬の帯を合わせて、
半襟水色、帯揚げ緑、帯締めピンク、すべてくすんだ色を使いました。
色々カラーを使うとメルヘンな感じになるのでオススメです♪

fc2blog_20121001212008e55.jpg

全身↑

fc2blog_2012100121202906d.jpg

こちらはダイエットが成功したら着たいセクシーな全身タイツ!
新店舗オープン日に合わせてお姉ちゃんもリニューアル脱脂肪頑張り中です(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする