☆新商品UPしました☆モダンガールとアンティークUP!!

24522952.jpg

24326774.jpg

メッチャモダンな、赤×グレー×紺のお召に、
大好きなオレンジを効かせた孔雀の頭のヒラヒラ見たいな花が
モダンに織り出された帯を合わせて、

半襟と帯揚げはお揃いの反物をカットした、
これさえあればモダンコーディに早変わり半襟帯揚げセットを付けて。

薔薇のコートを羽織ったら、みんなが大注目の平成モダンガールの出来上がりです♪

24522865.jpg

24133534.jpg

ニュアンスカラーのストライプ着物に、
これ又柔らか色のレースの染めのボーダー帯を合わせて、
無花果の花の羽織を羽織れば、
「マカロンちゃんコーディ」の出来上がり♪

半襟はフッカリ暖かフリースの水玉で(*^^*)

24522823.jpg

24522830.jpg

アンティーク×アンティーク×アンティークで
タイムスリップ!

柔らか物のトロリと軽い着心地に酔いしれて欲しいコーディです(*^^*)

24522836.jpg

24522844.jpg

水玉!薔薇!水玉!

盛り過ぎなのに盛り過ぎでな~い!

ベストコーディー!!

さて今回は、バシッツ!とインパクトあるコーディが出来たのでは!
と自信満々の姉妹です♪

「なんか雑誌とかに載ってそうやんな~♪」
などと調子に乗っています(^^)

是非是非のぞきに来てください♪

本日この冬はじめて着物コートを着て唐揚げを買いに行こう!
と思ったら、何と!コートの前が止まらない!!!

という大惨事に見舞われて、気持ちが沈んで唐揚げを諦めたお姉ちゃんがお送りしました…
コートは完全に幅が決まってるから…脂肪を甘やかさない和装ですね…

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする