☆新商品UP!☆カッコイイ赤黒お召しや珍しいお袖長のウールなどです♪

10_20120910172818.jpg 11_20120910172818.jpg

カッコイイ赤黒お召しにモダンな黒帯を合わせました☆

20_20120910172818.jpg 21_20120910172817.jpg

深梅紫に椿や牡丹など四季の草花が美しい袷着物に
白橡色地に飾り紐も雅やかな鏡文様が美しい染め名古屋帯を合わせました☆

30_20120910172817.jpg 31_20120910172817.jpg

クリームイエローにダリアのような水玉お花模様が愛らしい袷着物に
美しい緑に鹿が遊ぶ開き名古屋帯を合わせました☆

40_20120910173722.jpg 41_20120910173722.jpg

長いお袖が珍しいポピーレッドに洋花模様が美しいウールの単着物に
黒地に東欧刺繍のような装飾模様が愛らしい名古屋帯を合わせました☆

50_20120910173722.jpg 51_20120910173722.jpg

スモークネイビーにきらめく星と鳥のような絣模様とモダンストライプの綿紬風単着物に
アカセテ半幅カナリア色の大きいお花帯を合わせました☆

本日も姉妹屋へ~☆

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. のんちゃ より:

    いつも素敵なコーディネィト、楽しみにしております。大阪に住んでるときにこちらを知っていたら通っていたやろうと、とても好みです。今度帰省するときにはぜひ立ち寄らせていただきます^^

  2. 姉妹 より:

    お褒め頂き光栄です!!

    今度11月の1日にバリッと新店舗に移転(メッチャ近い所です)するので、
    帰省の際は是非是非遊びに来て下さい!

    実は姉妹姉(私)沖縄には行きたい行きたい願ってまだ1度もいった事がないのです…
    一番近づいても種子島までです…

    沖縄行きたい(><)