☆新商品UPしました♪☆おみくじみたいな粋な浴衣など!

ベーシックに着回せる夏着物と、レトロでキラリと個性の光る浴衣のコーディです!

20110722_1_sub1.jpg

味のある緑がかった紺色の紗の夏着物は一見無地にも見えるけれど、
よく見ると涼やかなススキのような植物模様が浮かび上がる小粋な一枚。

ごく淡いブルーにモダンな草の葉模様の帯で遊び心をプラスして。

20110722_7_sub1.jpg

波と波しぶきをモダンにアレンジしたみたいな、薄紅色のレトロモダンな夏着物。
大人っぽくもキュートにもコーディネートできる便利な一枚を、
水玉ポップ半幅帯と、ふわふわ飾り兵児帯でロマンチックキュートにコーディネート。

20110722_3_sub1.jpg

花びらにふんわりうかんだ水玉が花灯籠のように幻想的なレトロ浴衣は、
よろけ縞のような曲線のデザインも魅力的。

淡いピンクの絞りの帯で、優しくスイートな雰囲気に。

20110722_5_sub1.jpg

紺のストライプに、お星様のようにも見える桔梗みたいなお花模様が
はっとするほどモダンでおシャレな浴衣。

ア・カセテのビンテージローズの半幅帯の柳色の無地の面で、
大人風味の味付けをして、レトロモダンな魅力あふれるスタイルに。
ふわふわ飾り兵児帯のイエローが、紺×グリーンのシックなカラーに彩りをプラス。

20110722_6_sub1.jpg

六角形の模様を形づくるのは、おみくじみたいな結び文。
粋と遊び心がつまった注染浴衣らしいデザインに一目惚れの一枚。

赤の帯と、赤ストライプの草履でモダンでスタイリッシュなコーディネートに。

お気に入りの一枚を見つけにいらしてくださいませ。

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする