☆新商品UPレトロポップやクール系よりどりみどり☆

とうとう7月になりました♪

姉妹屋の浴衣達のお嫁入りもそろそろスピードを増してくるのでは(*--*)
とホクホクしながら、より皆様に気に入っていただけそうな子を気合を入れて選んでおります!
本日はお姉ちゃんセレクト!

20120702_1_sub1.jpg

鹿の子模様が繊細で愛らしいひまわりの浴衣に、
雲の単衣帯を合わせて、レトロポップなコーディ☆

20120702_3_sub1.jpg

紺白バイカラーで萩が染め出されたザッツ和美人!な浴衣に、
縞の帯で、朱色を入れてより和の雰囲気で、そのほかの小物は使わず、
シンプルビューティーコーディ☆

20120702_5_sub1.jpg

柔らかで淡い水色の地に墨色で紅葉の枝葉がクールに染め出された浴衣に、
黒地に紅葉がカッコイイ半幅帯を合わせて、クールジャパンコーディ☆

20120702_6_sub1.jpg

白地に赤黒でお花が染め出された浴衣に、
赤黒市松の半幅帯を合わせて、小物は使わずビシッツときめました!
カッコイイのですが、まあるいお花が柔らかさも加えてくれてる、
甘辛コーディ☆

20120702_7_sub1.jpg

カルタの様なふんわり愛らしい柄の浴衣に、アカセテ半幅サーカスのピンク面をあわせて、
乙女レトロコーディ☆

20120702_8_sub1.jpg

色鉛筆で書いたようなボーダーがメルヘンな夏着物に、
アカセテ車輪とスズメを合わせて、絵本コーディ☆

イザ姉妹屋へ(^^)人(^^)

姉妹屋

浴衣フォトツアー、残り22日 1名様です! 満員御礼!

昭和町着物フォトツアーのブログ

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする