☆新商品アップしました☆大変お待たせ致しましたのアカセテヘコUPです(^^)

だします!だします!言うてちっとも出さへんかったヘコ!本日登場です♪

20120615_1_sub1.jpg

まずは品薄なった夏着物を1枚投入!
ふんわりとやわらかい色味に大人っぽい清楚な和花草柄が優しい雰囲気の夏着物に、
ロマンチックなクラレットパープルの半幅帯を片流しアレンジで結びました♪

20120615_3_sub1.jpg

でっ!アカセテ大人ヘコの登場です!
まず、スピカブルー!!落ち着いた深い安らぎを覚えるブルーの無地と、
同色のチェックを組み合わせました♪

両面本麻100パーセント!

アレンジし放題の素敵な1枚です♪

まずは無地面をチューリップ浴衣にリボン返しで、あわせました!
うう~ん可愛い(*><*)

20120615_8_sub1.jpg

そしてチェック面をカルピスを思い起こさせる水玉浴衣に文庫くずし角出し風で、あわせました!
こちらももれなく可愛いっ!!!

20120615_7_sub1.jpg

そして、コショネットピンク!!絶対便利なベージュ無地に、
やわらかく優しい子豚さんカラーのチェックを合わせました♪
瑠璃色に、まあるいお花が一面にデザインされたガーリーな浴衣に、
文庫くずしで結びました♪

20120615_5_sub1.jpg

そして鉄板のベージュは和柄にも良くあいます♪
濃紺地にロマンチックな色味の梅の浴衣に角出しで結んでみました♪

20120615_4_sub1.jpg

20120615_4_sub3.jpg

とにかく軽くて、涼しいと思います!
無地面に薄っすらすけるチェックがほの可愛い!!

20120615_6_sub1.jpg

20120615_6_sub3.jpg

マットでナチュラルな風合いが大人メルヘンへコです!!!
素材にこだわりすぎて、お値段が少し可愛くなくなってしまいましたが…

絶対にお勧めなのでゼシ!!見に来て下さい!
毎度の事ですが少ししか作っておりません…(あおるお姉ちゃん)
それでは今宵も姉妹屋へ~~(^^)人(^^)

姉妹屋

※絶賛募集中♪残り席2名様!!

昭和町着物フォトツアーのブログ

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする