☆新商品UP☆目玉は夏襦袢!そして浴衣四枚水玉とかです♪

今回のUP目玉は、めっちゃ状態の良い夏襦袢です!
サイズも中々良い感じ、二枚とも手縫いです!

20110516_6_sub2.jpg

涼しい!

20110516_8_sub1.jpg

ア~ンド涼しい!!

そして少なくなっていた浴衣を補充!四枚とも浴衣です!
しかもっつ!全部好い!!(><)!!

20110516_1_sub1.jpg

ノスタルジック和美人コーディ!

20110516_3_sub1.jpg

清楚!永遠の清楚!コーディ!

20110516_5_sub1.jpg

妹ご推薦!この浴衣!ホンマにホンマに可愛いわ~コーディ(*><*)

20110516_7_sub1.jpg

そして!あるようで無い!!はみんなご存じ!ポップ水玉浴衣!
百パーセントどんな帯を合わせてもお洒落にはまります!
若い頃はポップに!大人になったらモダンに!

今回はポップキュートコーディにきめてみました!
アカセテの水玉帯とも良くあうでせう♪

という事で今回は間違いなく早いもの勝ちになりそうだ!
と自信満々のお姉ちゃんです!さあオンラインショップへ~

姉妹屋

色々な着物ブログが見れます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする