☆新商品ムフムフ本日も決まってるわ~的UP☆

二月ももうすぐ!梅見のシーズンもそこまで来ているという事で、
いつもよりワンセット多めUPでございま~す♪
全体に大人ロマンチックでございま~す!

20120130_3_sub1.jpg

爽やかな蔦葉にテラコッタ色の付け帯をあわせて、
ロマンチック小道コーディ♪

20120130_1_sub1.jpg

サックスブルーに流れる鹿の子着物にミステリアスな月の帯を合わせて、
ロマンチック夜の街コーディ♪

20120130_5_sub1.jpg

クリーム色にドットダイヤモンドチェックが愛らしい着物に
お花蝶々の帯をあわせて、春の野原に舞うロマンチック蝶々コーディ♪
着物のクリーム色が薄曇りなのに柔らかい春の空気のイメージで、
クロスのグリーンが草ブルーはオオクマのフグリ!

20120130_7_sub1.jpg

紫の矢羽着物に花枝美しい帯を合わせて、大人の妖艶お花の無い所でもお花見できるわよコーディ♪

20120130_9_sub1.jpg

クリーム×グレー×ピンク×ゴールド&シルバーこれはもうお洒落すぎまっしゃろ?な着物に
スモークピンクに葉っぱが可愛い帯をあわせて、妹一押し大人メルヘンコーディ♪
この手の着物はホンマにお洒落で最強なんですよ!それやのに目立ちにくくて最高なんですよ!
と言うております。

と言う訳で、本日もよろしくお願いいたしマンボウ!

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする