☆新商UPアカセテオリジナルリメイク半幅完全自信作(><)!☆

普段着着物に絶対に合うさらにかなりナイスアイデア!
可動式レースで柄出しの心配いらず♪
自分の好きな位置に移動して色々アレンジできちゃいます(*^^*)

20120129_1_main.jpg

20120129_1_sub1.jpg

オレンジ

20120129_3_main.jpg

20120129_3_sub1.jpg

クラウドグレー

20120129_4_main.jpg

20120129_4_sub1.jpg

ナチュラルグレージュ

20120129_5_main.jpg

20120129_5_sub1.jpg

ディープロイヤルパープル

前のレースパーツは2本付いていて、好きな位置に移動可能!
前に一本後ろのリボンに1本とかでも可愛いよ♪

帯端にもレースリボンが付いてます(*^^*)

20120129_4_sub3.jpg

実はデットストックの帯で作ったので、数が少ないといいますかほぼ限定1個です…
オレンジの短いタイプが2本そのほかすべて1本っずつ!
是非ゲットしちゃってください(*^^*)

姉妹屋

iphone_20120129200733.jpg

紺色にオレンジの花ザッ昭和レトロポップウールに裂織の半幅帯を合わせた
いつでも昭和女子の妹にお店をまかせ、

iphone_20120129200352.jpg

塗りなおした爪がかなり良い出来で「コツ掴んできたんじゃね♪」
と調子にのったり、

iphone_20120129200747.jpg

スパワールドで沖縄メンソーレフェアの出し物を見て休日を満喫するお姉ちゃんがお送りしました~☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする