☆キモノホリック☆うふふナイト2(*^^*)(*^^*)

キモノホリックの公式カメラマンゆみじさん!
沢山素敵なお写真をとって下さって、パーチーが終わってからも、
その写真を見て、何度も何度もうっとりさせて頂きました(*><*)

IMGP4779.jpg

キモノとカメラのメッチャカッコいいコラボ!
素敵すぎでした!!

プロの方に撮って頂くと、お姉ちゃんもこの通り!
お姉ちゃん史上最上のキラキラ具合です♪

写真5

今回のお姉ちゃんの着物は、
どうしても着たかった留袖の紋をゴールドでステンシルして、
ジュエルでデコって、デコ留袖にして着ちゃいました♪

iphone_20111230005853.jpg

帯はここぞという時の気愛帯、フリンジふさふさ化粧まわし帯です!!

iphone_20111230005759.jpg

ふさふさ~

そして、普段なかなかゆっくり見れない帯結びを、ゆみじさんが沢山とって下さっていたので、
どうぞ~☆

IMG_3428_m.jpg

IMG_3223_m.jpg

IMG_3429_m.jpg

IMG_3432_m.jpg

IMG_3435_m.jpg

IMG_3450_m.jpg

IMG_3396_m.jpg

IMG_3397_m.jpg

IMG_3398_m.jpg

IMG_3408_m.jpg

IMG_3421_m.jpg

IMG_3235_m.jpg

IMG_3281_m.jpg

IMG_3381_m.jpg

IMG_3395_m.jpg

そしてそして、

IMG_3643_m.jpg

お姉ちゃん達はどこでしょうか~!

最後はいつも、引きこもりの姉妹を楽しい世界へ連れ出してくれる、
素敵女子ゆずたんです!

iphone_20111230010306.jpg

サンクスゆずたんー☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする