☆新商品ラピュタナイトにUP愛らしい紬帯とか、矢羽ウールとか、今回もコーディバッチリですー☆

ラピュタ的な子はいないのですが、何となく浮かれてのブログタイトルですー☆

20111209_5_sub1.jpg

赤色矢羽のウールに黒地に絞りが素敵な付け帯をあわせてピリッと愛らしく。

20111209_1_sub1.jpg

絵本のようなメルヘンテイストのアンサンブルにからし色にブラウンのボーダー帯を合わせて、
ほっこりメルヘンに。

20111209_3_sub1.jpg

トルコタイルの様な袷着物にポアッと顔のクジャクさんが織り出された紬帯を合わせて、
大人メルヘンに。

20111209_7_sub1.jpg

色々な色のお花が落ち着いた色味で織り出された紬着物に、
ミルク小豆色万能帯をあわせて、シックだけど柔らかい雰囲気に。

20111209_8_sub1.jpg

そんでコレッ!!メッチャカッコいい!キングオブカッコええコーディ
無敵に一押し(お姉ちゃん)これめっちゃ好き!

な感じのUPです!
本日はラピュタがあるので、皆様お忙しいとは思いますが、
是非とも姉妹屋へ~♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする