☆新商品UP♪☆人気柄ラッシュUP☆

10_201404241849288ca.jpg 11_2014042418492927f.jpg

黒地に凛と美しく咲く花枝の夏着物に桔梗の夏帯を合わせました☆
夏の黒はカッコ良いです!

20_201404241849311e3.jpg 21_20140424184932019.jpg

美しいユリの綿絽浴衣にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆

30_20140424184926cdd.jpg 31_20140424184939410.jpg

白地にみかん色のお花舞うレトロ浴衣にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆
この色味はめったに無いです!気になった方は是非(*^^*)

40_2014042418494136b.jpg 41_201404241849421e6.jpg

黒地に大きめ矢羽根浴衣にアカセテ大人兵児帯を合わせました☆
この子ゆったりサイズです(*^^*)

50_20140424184944413.jpg 51_20140424184938403.jpg

白地に赤黒蝶々レトロ浴衣に赤い夏帯を合わせました☆

60_201404241849506eb.jpg 61_201404241849517bd.jpg

お洒落な水色入り縞単着物にアカセテ半幅帯雲とストライプを合わせました☆

今夜は即お嫁入り予感♪気に入った子がいらした方は是非姉妹屋へ(*^^*)
アカセテ大人兵児帯は本日も限定1本先日発売した木の葉の影絵も残り1本です♪
 ↓
姉妹屋

4月29日(火・祝)は「どっぷり昭和町」の日!
アンティーク着物「夢璽奈さん」と一緒にお届けする
「なつかし着物市」を開催します♪
  ↓
0429kimonoichi.gif

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする