☆新商品UP☆まん丸梅の付け下げ小紋とか鳩さん着物とかです♪

ふんわりした日々が続く11月ですが、
寒さは突然やってまいります!!

年末年始のお着物の準備はおすみですか?
中々に良い子たちをドンドンUPしますんで是非どうぞ~

20111104_1_sub1.jpg

まずはまんまる梅梅が愛らしい付け下げ小紋に
梅ドットのバックがキュートな椿の袋帯をあわせて。
愛らし和ガールコーディ♪

20111104_3_sub1.jpg

鳩なのに!なんだか妖艶鳩松着物には、お姉ちゃん大好きカッコいい市松松帯を合わせて、
イカした姉さん松柄好きだけど待つのは嫌いコーディ!

20111104_5_sub1.jpg

ふんわり遠州椿が織り出されたウールにほっこりニュアンスカラーの縞がメルヘンな
ウール帯を合わせて、冬の温もりみんなにどうぞ~コーディ(*^^*)

20111104_7_sub1.jpg

ニュアンスブルーに麻の葉模様とお花が染められたウールに
ミルクイチゴ色の半幅をあわせて、マニッシュなのにガーリーコーデ!

の四セットです、是非どうぞ~♪

姉妹屋

iphone_20111104191254.jpg

つぼな着物とか着ています(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. uhe より:

    先日お邪魔してウールのピンクちゃんいただいてきたuheです^^
    まだ勿体なくて着てないです(暑いし・苦笑)
    今日のミルクイチゴ色の半幅ちゃん、この前悩んだコですね~(まだ悩んでます)
    またお店お邪魔したいです。

    今日からブログに3連チャンで姉妹屋さんレポ載せます~^^

  2. 姉妹 より:

    うわ~レポありがとうございまっす!
    さっそく覗きにいきま~す(*^^*)