☆新商品UP☆12月17日(木)

10

50

15

70

黒地にあでやかに映える紅の唐草と、生成り色の牡丹が大胆なジグザグ縞を描き出すウール単着物に、アザレレッドの大輪の花枝美しい黒の開き名古屋帯をきりりと締めて。
フランボワーズパープルにアラベスク美しいレトロ羽織を羽織ると、ロマンチックな物語とあだな色っぽさを甘くならないシックな大人のムードで着こなすレトロモダンスタイルに。

40

42

スモークがかった夜空のような深いネイビーに、色とりどりの草花模様が染め出されたウールの単着物はうっとりするようなロマンチックな詩情を品良く着こなしていただける素敵な一枚。
フォークロア幾何学模様ナチュラルモダンな紬開き名古屋帯でぴりっとしたスパイスをプラスして。

今回の大人兵児帯はフォークロア花市松のウール紬と椿のテキスタイルがリバーシブルになったまさに夢二好みの一枚。

60

黒に近いダークネイビーの糸が織り込まれたチョコレートブラウンに、花をモチーフにしたような大胆な絣模様が形作る市松パターンが織り出されたウール紬

ノスタルジックでレトロな愛らしさとマリメッコのファブリックのようなモダンでアートなセンスが調和した椿のモチーフ

の組み合わせが生み出すレトロポップな遊び心を楽しんで

🔻大人兵児帯につきましてはネットショップの特集ページでご紹介中です。

side_banner_otonaheko2

20

22

80

84

ポピーレッドにナチュラルカラーチェックモダンなウール単着物には、大人兵児帯のフォークロア花市松のウール紬の面をあわせて。
ロイヤルブルーに花と木の実のアラベスク美しいレトロ羽織をオンすると、絵本のような物語を楽しむナチュラルポップコーデの完成です。

30

32

ソレイユカラーにモダン幾何学アートなウール単着物には、大人兵児帯の椿の面をあわせて。
モダンでアートな遊び心とノスタルジックな詩情をあわせもつレトロポップなコーディネート。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする