☆新商品UP☆ウール!ウール!ウール!

先日ウールっ子ちゃんを沢山お店にお迎えしたので、
嬉しい気分になって、今回のUPはウールオンリーUPです(*^^*)

自称ウールのお店と豪語し、ウールを愛してやまない姉妹がお送りします!

20111021_11_sub1.jpg

夢見るように可愛いカラフルチェックのウールに
アカセテオリエンタルボーダー半幅をあわせて、
乙女トキメク色ガラスコーディ♪

久々に出ました特AAAウールっ子ちゃんです!
サイズA 状態A 愛らしさA です(*><*)

20111021_1_sub1.jpg

ラベンダーパープルにお花が愛らしく織り出された、
可愛いのに甘すぎないどこかノーブルな雰囲気のウールに
このカラーお勧め!マホガニーブラウンの帯をあわせて。
洋館のお庭にたたずんで欲しいコーディ(^^)

20111021_3_sub1.jpg

こちらはうって変わって完全に大人なイメージ
つや感のあるゴシックな雰囲気のウールに
いばら姫と名付けた帯を合わせて、綺麗な花には棘があるコーディ♪

20111021_5_sub1.jpg

チョコチップクッキーっぽいウールに、
ノーブルブルーの絵本の挿絵帯を合わせて、
絵本を読みながらお茶菓子コーディー☆

20111021_7_sub1.jpg

メルヘンなグリーンの地に、カラフルな鳥さんが舞い飛ぶウールに
キラキラお花がキュートなオレンジ帯をあわせて、
リアルメルヘンコーディ♪

20111021_9_sub1.jpg

シャイニーな黒地にゼブラな織り柄がカッコいいウールに
潔い感じの赤黒帯をあわせて、
お姉ちゃんこれすきなんですコーディ(*><*)

ウールはカジュアル着物ですが、シワになりにくいのもええ所です♪
是非!!

姉妹屋

iphone_20111021212204.jpg

最近、鼈甲を目指して作ったんだろうな~
なセルロイドと思われる簪を購入したので、

iphone_20111021212231.jpg

それにあわせて、トラ柄着物を着てみたりして、

iphone_20111021212320.jpg

赤毛のアンにインスパイヤーされ、

「外国の昔の女の人がしてた見たいな、
日の光におくれ毛が透ける感じのパーマあてて下さい!」

とオーダーして、やってもらった髪型が、
ヘアピンだけで簡単にまとめ髪にできる事がわかり、
気をよくしていたのだけれど、まとめ髪のアレンジをブログで紹介しよう!!
と心にきめていたのにもかかわらず、ほとんど流行ってないパーマにしたので、
アレンジ載せてもだれも参考になれへんや~ん!!

と気が付いたりしているお姉ちゃんがお送りしました…

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. こつぶ より:

    姉妹屋さま(^^)v

    いえいえ
    素敵ですよ。
    べっ甲でもセルロイドでも
    そういう系も大好き~

    あたしね、昔ゼブラ柄
    (白黒じゃない)の生地で
    浴衣作ってもらって、親に。
    でも、
    布が厚すぎて重くて重くて((+_+))
    いや、それだけの話ですが。。

    年内、お買いものしまーす(^^♪

  2. uhe より:

    素敵ですね~見てるだけでシアワセになれそう♪
    今週、お店にお邪魔する予定です~(。・ω・)ノ゙

  3. 姉妹 より:

    ゼブラの浴衣メッチャ素敵やないですか~(*><*)
    もし分厚いんやったら、綿の単着物として、
    襦袢着て寒くなるまでガンガン着ちゃって下さい!!

  4. 姉妹 より:

    めっちゃ楽しみにお待ちしております!!
    ターボで可愛い子ちゃん達をお店に出しておきます(><)!!

  5. パーマっ子 より:

    数少ないパーマっ子おために、ヘアアレンジお願いします!
    長い髪の毛のアレンジは得意なんですが、短いとどうもうまくできなくて‥

  6. 姉妹姉 より:

    おおっ!それでは頑張ってミマックス!!
    しかし短いパーマ髪とはどれぐらいの長さですかね?
    ちなみにお姉ちゃんはフワフワの状態で肩ぐらいの長さです♪