*着物コーディ*ノスタルジックな風景画のような着物に白地に鳥と花枝の名古屋帯を合わせて♪

15230741.jpg
淡い紫やブルー、ベージュがかったピンクなどやわらかな色彩で、ほっこりとした絵本のような野山の風景が織り出された単の着物に白地に鳥と枝花が織り出された滑らかな雰囲気の帯を合わせてみました。
童話の世界のようなふんわりとした色彩と愛らしいデザインと、レトロさを感じる長めの袖丈が素敵な、単の季節のとっておきのお出かけ着として活躍すること間違いなしの一枚は、
全体にシルバーのラメ糸でストライプ模様がほどこされており、光をあびてキラキラと繊細に輝く様子もとても美しいです。
15230741_o1.jpg
野山の風景をクローズアップしたら、花枝に小鳥がいたよ♪
なコーディです(^^)
ラメの入ったお着物なので、少し艶感の在る帯を合わせて少し大人コーディにして見ましたが、
ナチュラル系の帯やポップな帯でメルヘンチックに決めても素敵だと思います♪
15230741_o2.jpg
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
この夏着物と帯はオンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告

フォローする