☆新商品UP☆蝶々の付下げとか全体に大人っぽい感じです♪

月曜日のブログをさぼってしまい…あれなのですが、
月曜日から1UPに1枚フォーマル系着物を入れてUPすると言う、
♪フォーマル強化月間♪的なUPがはじまっております!

今回は蝶の付下げです(^^)

そして全体的に姉妹屋的には大人っぽいUPになったのでは?
と思っております。

20110907_1_sub1.jpg

柔らかな縦縞に矢羽模様などが愛らしいウール単に
かなりお利口カラーの(色々な着物にわがままを言わずよりそってくれる)
夢路好み光琳菊と笹がら帯をあわせて。

20110907_3_sub1.jpg

赤黒モダン着物には、シルバーにまあるいお花のキラキラ帯をあわせて。

20110907_5_sub1.jpg

ふんわりカラー×ふんわりカラー!

20110907_7_sub1.jpg

色づく葉っぱの綸子着物にはコックリとし色味の古典帯をあわせて。

20110907_9_sub1.jpg

少し大人っぽい蝶々が柔らかなパステルカラーで描かれた付下げには、
リバーシブルで使えて便利なキラキラ80袋帯をあわせて。

それでは皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

姉妹屋

iphone_20110906162903.jpg

作り帯の作り方をブログにUPしようとする作業を阻む愛猫

愛猫が邪魔をするから中々UPできないわ~

すいません、阿呆な言い逃れをせず、明日にはUPしたいと思います!
な、お姉ちゃんがお送りしました~

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. momo より:

    にゃんこが猛烈にかわいすぎます。

  2. 姉妹 より:

    ニャンコの人間タラシには困ったもんですデヘヘ