♪姉妹屋姉妹着付け教室はじめます♪告知!

10月から、姉妹屋にて姉妹屋姉妹が着付け教室をはじめます!

一人でさらりと着物を着てお出かけしたい!
可愛い着物を買いたいけど着れない…

などお悩みのそこの貴方っ!是非いかがでしょうか?

そしてっ!姉妹屋の常連様!知らない着付け教室はドキドキよ~
とか思っていらっしゃったりしたりしちゃいませんか?

姉妹屋の雰囲気はそのままに、必ず最終的には絶対ひとりで!
ええ感じに着つけられる様になります!!

「おお!?姉妹屋にしては言い切りますね~!」
と感心されている方も多いと思いますが…

ふふふふふ自信の源があるのです!
この間からチラリチラリと匂わせていたのですが、
京都の着付け教室鞠小路スタイルで着付けを教える教え方を教わっているからなのです!!

目から鱗と言うことわざをこんなに使った事はないよっ!
っていうぐらい凄いの連続!(この辺の凄さは次回)

kimono_hanahana1_20110831210155.jpg

と言う訳で、告知の予告的告知なのですが、

10月より姉妹屋にて着付けレッスンを始めます!
まったく初めての方でも必ず一人で着物を着れるように、
着物の小物の名前から楽しくレッスンしていきます♪

木曜日の夜コース 7時半~

土曜日の朝コース 10時~

です、お一人様でもスタートします(^^)
少人数制なので、人数になり次第締め切ります。
今年は今回きりなので是非ご検討ください!!

姉妹屋姉妹の着付け教室←と言うカテゴリ~も作っちゃいました♪

頑張って更新していきます!!(本気)

それではアディオ~スー☆
(現在着付けは予約制をとっています。お申込みはこちらから↓
https://select-type.com/rsv/?id=qOU51b2O32k&c_id=11527

はっ!!明日から姉妹屋実店舗再開です!
是非遊びに来てください!

そして着付け教室も気になるしイッチョどんな所か見ておくか!
な人も是非遊びに来てください(^^)

風船蔓の種プレゼントします!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする