☆ギリギリ間に合う着付けレッスン!レッツトライ!☆

kimono_newyear2_2.jpg

「そや、聞きはりました?姉妹屋さんとこでやってはる着付け教室まだ空きありはるねんて~」
「えっ!あの1月13日からスタートのやつ?」

「そやねん、今年こそは着物をっ!て思てたけど、このままやったらズルズルっと夏なってもうて、もう浴衣でええやんとかなってまいそうやろ~今から始めたらお花見とか間に合うし、梅見も着物でいけるんとちゃう?」
「そやな~1月は行ってしもて、2月は逃げて、3月は去ってって言うてあっと言う間に過ぎていくもんなぁ、思い切って始めて見よか!」

とかお友達と一緒の参加も大歓迎!
(モチロン心の中のお友達ともOK!)

メッチャギリギリですが、こう言う事は勢いが肝心!
是非是非ご参加下さいませ(*^^*)
詳しくはコチラ↓クリック!

着付けレッスン詳しいお話☆

P*Sイラストの二人は着物着てるやん!と言う突っ込みは受け付けません(^^)ヾ

広告

フォローする