☆新商品UP!椿×椿とか夢路好み過ぎなはず!とかです(^^)

20110831_1_sub1.jpg

抑え目の色で大人っぽさを出しつつ、長いお袖からチラリと覗く赤い紅絹が色っぽい1枚に、
この色は珍しい!アンティークの雰囲気タップリな帯をあわあせて夢路好みコーディ!

20110831_3_sub1.jpg

椿の紬に椿の塩瀬帯でツバキツバキコーディ!

20110831_5_sub1.jpg

ウールでこのお色、この柄は珍しいと思う!
そんな素敵ウールに太目の縞の帯を合わせて、
又また夢路好みコーディ!

この帯はアシメトリーなので、帯前が2パターン使えてお得(*^^*)

20110831_7_sub1.jpg

そしてクロスステッチの様な織模様が愛らしい単着物に
アカセテオリエンタルストライプ半幅を合わせて大人メルヘンコーディ(^^)

秋はもうすぐ!なっはず!!是非どうぞ~☆

姉妹屋

「あ~早くお正月こうへんかな~」と襖の縁に頭をぶつけながらつぶやく息子を横目に、
とうとうお洒落美容室にてお洒落な髪形にしてもらい明日の実店舗営業に心はずむ
お姉ちゃんがお送りしました(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする