☆新商品UP☆モダン絞りの浴衣とか赤黒夏着物とか♪

20110708_6_sub1.jpg

モダン絞り浴衣とか!

(絞りの浴衣は太って見えると思われる方いらっしゃいますが、
お姉ちゃんは断然細く見える!と思ってます♪
伸縮性があるのでピタッと体にそうから無駄がなく、
肩も張って見えない!!)

20110708_5_sub1.jpg

単の着物としても着れそうな蝶々の着物浴衣
(ぶっちゃけ浴衣と着物の境界線って難しい…)

20110708_3_sub1.jpg

美しい菊花の浴衣、古いもの好きの姉妹がうっとりとなった1枚

20110708_1_sub1.jpg

レコード盤にも見える、夢路好みの光琳菊浴衣
緑の帯との相性抜群やん♪とご満悦

20110708_8_sub1.jpg

赤いドットに見える斜め格子がモダンな夏着物!
赤黒好きさんいかがでしょうか~

てなわけで本日もよろしくお願いしま~す♪

姉妹屋

iphone_20110708211817.jpg

この間、尾道の骨董市でゲットした簪の玉が冬っぽかったので、
京都で購入したガラスに入れ替えて夏仕様に♪

iphone_20110708211836.jpg

ばらすと、こんな感じです(*^^*)

本日はジブリナイト2!魔女の宅急便!
六十歳になったら、キキのコスプレするのだっ!
って思ってるお姉ちゃんがお送りしました~☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする