☆新商品UPレトロ浴衣と夏着物☆

20110509_1_sub1.jpg

これぞレトロポップな浴衣に何となく南極の氷を思い起こさせる単帯、
足元もレトロポップ草履で決めて、ポップポップポップコーディ!

20110509_3_sub1.jpg

昭和メルヘンなレトロ浴衣にノーブルでアンニュイなカラーが大人っぽい単帯を合わせて、
ノスタルジック幻燈コーディー☆

20110509_5_sub1.jpg

爽やかな縮風の生地に蝶々の様なデザインが可憐な夏着物に、
オレンジマリンな半幅帯を合わせて、夏の御嬢さんコーディ(*^^*)

20110509_7_sub1.jpg

黄×黒のチェックに大きい四角がモダンでカッコいい夏着物は、
ひらひらのお袖をはためかせて颯爽と歩いてほしい1枚です!

それではぜひどうぞ~(^^)

姉妹屋

妹が、今シーズンお嫁に行かなかったら絶対もらう!!
と鼻息荒く狙っていたあの子、これだけ暑けりゃもうええでしょう!
という事で妹の元にお嫁に行きました(^^)ゞ

早々上機嫌で京都にお出かけ、ラーメン屋さんのお庭でパチリですー☆

iphone_20110509231413.jpg

最近気が付いたのですが、接客中ですますを使おうと頑張ると、
タラちゃんの物まね見たいになってしまっているお姉ちゃんがお送りしました~です~

色々な着物ブログが見れます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする