*着物コーディ*レトロポップなリボンがラブリーなアンサンブル

15738872.jpg
赤い羽織と卵色の着物のアンサンブルです♪
姉妹は、古着屋さんになるまで、上下色違いのアンサンブルを見たことが無く、
初めて見たときは、あまりの可愛さに、
「すごいね~すごいね~」と感心しました(*^^*)
15738872_o1.jpg
もちろん別々に他の羽織や着物と合わせてもメチャメチャ可愛いのですが、
対で仕立てられた物、何だか姉妹を引き離す様なそんな気がしてしまい、
別売りで出すのですが、セットで購入頂きたいので、アンサンブルでご購入の場合
驚きの(2000円)引きにする事にいたしました!
15738872_o2.jpg
ギリギリ値段ですが、二人が一緒にいられるのなら!
と思い切りました!
それに、妹が、もし何年か後にアンサンブルが流行った時
「別売りしていた古着屋のせいで、昔のアンサンブルが残って無い」
などという事になったら申し訳ない!と力説…
これを気にアンサンブル流行らないかな~と思う
姉妹です♪
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする