*臨時営業と臨時休業のお知らせ*

桜の葉っぱも可愛いらしい今日この頃いかがおすごしですか?

きたる4月26日火曜日臨時営業致します!
「お休み姉妹屋さんとかぶっとって行かれへんわ~」
と思っていた皆様!今こそ立ち上がり姉妹屋へこぞってお越しくださいませ!

そしてっ!4月21日木曜日臨時休業させて頂きます!

1日増えたら1日休む!バランスに重きを置く姉妹屋がお送りしました~。

*オマケ*

地下鉄昭和町1番出口下のナイスな生花ケース
本日はお花でも葉っぱでも無く…

ガラス壺でした~♪
いつも楽しませてもらっています、
お近くの皆様は是非覗きに行って見てください♪
そしてついでに姉妹屋にもお立ち寄りください!

Photo 4月 17, 11 58 21

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする