☆着付け教室☆個人レッスン♪

姉妹屋着付け教室マンツーマン個人レッスンは、
着付けの悩みを解決したり、
帯結の復習をしたり、
半幅帯や名古屋帯の結び方のバリエーションを増やしたり、
一人ひとりのご希望にあわせて
自由に着付けを学んでいただけます♪

今回は、着物の着付けの復習と、
半幅帯のバリエーションを増やしたいという
生徒さんのレッスンの様子をちょこっとご紹介。

130515_l_1m.jpg

130515_l_2.jpg

マンツーマンなのでわかりにくいところを繰り返し練習できるので、
苦手克服にも最適です。

130515_l_3.jpg

手順を覚えるだけでなく、
もっと綺麗に、着心地良くなど、
スキルアップを目指せます♪

130515_l_4.jpg

じゃじゃーん、こんなに綺麗に仕上がりました!

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

●60分4000円
●90分5000円

※初めてさんは90分レッスンで
承っております

2名様から3名様でのグループでの
参加も大歓迎。500円の割引あります♪

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする