☆姉妹屋着付け教室4月スタート募集開始です☆

kimono_asianyukata_2.jpg

お待たせいたしました~!

4月スタートの姉妹屋着付け教室の募集を開始いたします♪

今回は、木曜日5名様 土曜日5名様です!

土曜日は残り3名様です♪

土曜日レッスンの方はそのまま着物でお出かけも出来てお得感満載です(*^^*)

姉妹屋でレッスン頂きますとたいだいネットショップに掲載している雰囲気の着付けになります♪
こんなん↓

20120222_1_sub1.jpg

この感じ好きやわ~♪という方是非!
現在ご自分の着姿に納得いっていらっしゃらない方なども是非!

お店の雰囲気など事前にご見学頂く事も大歓迎です(*^^*)

レッスンの様子はこちらから↓
レッスンこんな感じよ♪

気候も良くなる四月スタート!新しい事はじめてみませんか?

と言う訳で詳しい内容はこちらから~是非

☆姉妹屋着付け教室詳しい内容☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする