☆新商品UPしました☆可愛い銘仙やロマンチックな長羽織など(^^)

ウフフフフ~(ドラエモン調)

今回は、華やかな感じ特集!(曖昧な表現…)

24947677_o1.jpg

可愛い!の一言に尽きる銘仙に
淡いグリーンミッドセンチュリーな帯を合わせて
アンティークの雰囲気タップリの百合の長羽織を合わせたら、
フワフワ柔らかパステルガールの出来上がりです(*^^*)

袴との相性もバツグン!

臙脂、紫、緑、どの色の袴を合わせるかによって、
又雰囲気が違って見えるので、面白いです♪

24947682_o1.jpg

モダン赤黒お召にサラリと黒の付け帯を合わせて、
ロマンチックな黒の銘仙長羽織を合わせたら、モダンガールの出来上がり!

紫や緑の袴を合わせて、個性的な自分だけの卒業式コーディで
オシャレ番長決定(*><*)

24947693_o1.jpg

ポップキュートなウールアンサンブルに
縞々ウールの帯を合わせて、マフラーを巻いて、
ブーツを履いて、冬のお散歩の準備は完璧!

24947688.jpg

まるで絵本の挿絵のような葡萄の織柄のウール着物は、
落ち着いた色味で、まさに大人メルヘン着物!

ボルドー色に蔦葉の帯を合わせて、
冬を楽しむ大人カジュアルコーディの完成です(^^)

と言う訳で、袴も入って気合も入り、
大人気長羽織もだしちゃった姉妹屋を是非是非のぞきに来てください♪

姉妹屋

着物小物コーナーが品薄!!との声にやっと答えて、
明日材料を購入しに出かけるお姉ちゃんがお送り致しました~

(「って今から作るんかい!」と言う突っ込みには…
素直に謝ります「スミマセン(><)」)

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする