☆どっぷり昭和町☆満員御礼♪

4月29日 どっぷり昭和町、お店も桃が池のマーケットも
おかげさまで大盛況でした♪

doppuri2.jpg

青空の下スークのような天布はためく桃が池公園「バイローカル」

doppuri4.jpg

姉妹屋のブースはこんな感じでした♪

doppuri3.jpg

お隣は器と暮らしの雑貨「カタルテ」さん。
新緑に映える優しい乳白色の平皿や、空を映したようなブルーがきれいなお茶碗などとりどりの素敵な空間。

お客様がたくさんいらしてくださったので、
お隣のお店しかのぞけませんでした(><)

doppuri1.jpg

そして、月のゴンドラ歌劇団の皆さまによる
昭和パレード!姉妹屋の前にてパチリ♪

doppuri5.jpg

当日は、お着物姿の方もたくさんいらっしゃって、
どっぷり昭和町のノスタルジックな情景を
華やかに彩ってくださいました♪

写真は、なつかし着物市を共催してくださいました
夢璽奈さんと、心強い着物助っ人のお三方と宴の後にパチリ。

どなたさまも本当にありがとうございました。

どっぷり昭和町ホームページ

皆様ぜひぜひ昭和町に、姉妹屋に遊び来て下さい!

☆姉妹屋着付け教室、5月スタートグループレッスンの募集を開始しました♪
木曜日残り2名!
土曜日はおかげさまで定員いっぱいとなりました。

個人レッスンも随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする