☆新商品UPしました!毎度自画自賛申し訳ないですUP-!☆

23225576.jpg

23225576_o1.jpg

23225576_o2.jpg

今回のUPもバッチリきまりました!
写真銘仙袷など4セットUPですー!!

銘仙の袷は、これはもうダイレクトにいいですね♪
なので、説明省きます!

色ガラスのような幻想ロマンティック袷着物
はミルクあずき色の絵本の挿絵みたいな帯を合わせて、
よりメルヘンにコーディ

クリーム色地にドット胴抜き着物には、
ブラウンの帯をあわせてホッコリ系にしたのですが、

色々な色のドットが入っているので、
カラフルな帯でポップにコーディしても可愛いと思います♪
白系の着物ですが、ドットの大きさの変化で、脇が濃い色になっているので、
細見え効果あり!!

そして今回1枚だけUPのスリーシーズンウールは、
出ました出ました、縞着物!
それも立涌縞に、地模様で立涌が織りだされている、
一見シンプルなんだけど、実は小技を利かせた粋な奴!!

博多などで、キリリと粋にコーディしてもグッドですが、
今回はブラウンに麻の葉の半幅で、秋っぽいナチュラルコーディにしてみました♪

是非是非覗きにきてください!

あらっ?チョットほんのチョットなんですけど、
朝夕少し秋感じちゃいません?
と触角MAX伸ばして秋を感じようと頑張るお姉ちゃんがお送りしました!

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする