☆オンラインショップUP!きっと涼しくなるよね…希望!UPです!☆

うだるような暑さの中、皆様いかがお過ごしですか?

今回のUPは、身丈長いよスペシャル!

20100901_7_main.jpg

20100901_7_sub1.jpg

20100901_7_sub2.jpg

そして、写真のウールは、出ました!
特AAAウール!!(お姉ちゃんが勝手に名前付けただけ)

サイズ、デザイン、状態、すべてにおいて、スリーA!

このデザインで新し物のウールは、なかなか…
お姉ちゃんは見た事ありません!

そして、うちのお店には、特AAAは年5枚あるかないかです!
(あるか、ないか、って変な言葉ですよね~無かったらないし、あるならあるしねえ~)

特AAまではあるんですけど、AAAはっ…

その他、身丈長めの良い子をみつくろってUPです!

是非、しばしエコを横にやり、クーラーギンギンで覗きにきてください!
もちろん汗をダラダラ流しながらお酒を鱈腹飲んで、
秋冬を妄想しながらのウォチングも大歓迎!!

明日から実店舗通常営業!
メチャメチャ汗流して準備したので、
汗臭さMAXになってしまったので、ラッシュの時間を避け、
早目に帰宅予定のお姉ちゃんがお送りしました!

因みに今日の晩御飯は、かなり高くなっているぞ!
と話題のサンマと冷ややっこにする予定でございます!

皆様は何を召し上がりますか?

話はそれましたが、是非是非覗きにきてください♪
(今日の晩御飯思いついちゃうかも?!!)

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする