☆新商品UP予告~!大晦日新春シャンションショーU~P!!

大晦日だよ!みんな集合新春シャンションショー的UP(*^^*)
と言う訳で、姉妹屋の精一杯華やかを皆様に~!

UPは5時なのですが、何かと忙しい晦日早めに予告いたしまして、
気になる方には、のぞきに来て頂く、皆様のお手と時間を煩わせない心使いUPなわけです!!

(いつもそうせえよ~とお思いのお方!その気持はビンビン伝わっておりますが、
普段はギリギリまでUPの時間が読めないのでできないのです~お許しっおっ!(T-T)

それでは~

20101231_1_sub1.jpg

南天と扇の訪問着、ルミナリエの様な袋帯を合わせてみました~!
この訪問着、難点あり子さんなので、スペシャルプライスです!
(訪問着にしては…)

20101231_3_sub1.jpg

牡丹の銘仙に唐獅子の帯、笹の長羽織を合わせて、
唐獅子牡丹コーディ!

笹薮を抜けると牡丹咲き乱れる花園で、唐獅子が
「こっちこっち~おいでよ~」「まってまってよ~」「うふふふふ」「あはははは」
と少女漫画のカップルの様に遊んでいると言うコーディです♪

この銘仙も難あり子さんなのですが、クスミ感少なく
丈出しなどもされていてとても愛されていたんだな~とかんじさせてくれる一枚です(*^^*)

20101231_5_sub1.jpg

そして松のお召に市松に桃の実と花がゴージャスな帯を合わせて、
羽織も松ぼっくりまで描かれているナイスな松松桃~!コーディ!

松のお召は肩の所に柄が出るため、シンプルなのにバツグンの華やかさ(*><*)
帯はどんな華やかなアンティークにも負けないゴージャス感タップリ!
羽織は姉妹姉絶賛の色使い♪

20101231_7_sub1.jpg

最後は、大人気のウール単!
枝垂れ桜のような模様の繊細で愛らしい柄行きの着物に、
夢二好みの椿帯をあわせました~(^^)

という訳でこんな感じのUPですので、初詣のコーディの参考にでも是非是非のぞきに来て下さい!
今から初詣のコーディを考えて半衿を選ぶギリギリ姉妹がお送りしました~♪
五時に逢いませう!

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする