!!第5期着付けレッスン募集!!いよいよで~す(^^)

いよいよ6月10日木曜日より、スノードット先生の着付けレッスン第5期が始まります!!

今まで、「着物…気になるけど、どこから初めて良いのやら」や
「家で本を見て着て見たけど、今イチわからん?」と悩んでいたそこの「アナタッッ!!」

姉妹屋で気楽に着付け始めませんか?

今から始めれば浴衣もバリバリ着れちゃいます!
チョットエエ感じ~な浴衣に夏帯なんかもウフフフフです(*^^*)

第五期の次は夏休みで9月スタートになるので、いまがチャンス!!

お友達同士や家族で参加も大歓迎!勿論お1人さま大歓迎!

少しハードルの高いお太鼓を後のレッスンに回し、
二回目で着物を着てお出かけできちゃう、カリキュラムになり、

より一層、スピーディに着物生活に突入出来ちゃう、
我らがスノードット先生のスペシャルプランです!(*><*)!

もちろん、レッスン希望前のお店下見大歓迎!
雰囲気を覗きに来て下さい(^^)

詳細ページ是非覗きに来て下さい♪

ケロロはクリックしないで下の文字をクリック!(ケロロはUPになるだけです^^;)

ひなたのケロロ20091106

広告

フォローする