今年も☆どっぷり昭和町☆4月29日木曜日(祝日)

e98081e4bfa1color-1-213x300.jpg

ことしも、「どっぷり昭和町」が開催されます♪
詳しくはこちら↓(^^)

どっぷり昭和町

そして、その日は文の里商店街の素敵なカフェ「萌木星」さんで

「ひねもす 春の市」が開催されます(*^^*)

いつも素敵な萌木星さんに素敵なお店が集まるそうです!
今からドキドキワクワクです♪

gtCCy4LggreCUBIR.jpg

詳しくはこちら↓(^^)
萌木星

そして、ナイスな喫茶店「金魚」さんでも何やら素敵なイベントがとり行われるそうです♪

着物乙女が大喜び間違いなしの…が…で…

201002021845538bc.jpg

「いらっしゃ~い いらっしゃ~い」

詳しくはこちら↓(^^)
金魚の貼雑年譜

姉妹屋では、ガレージセール的(イメージです)な事をします(^^)

ダスダス~と言って出さずじまいな、レトロ雑貨(秘蔵?)や

お姉ちゃん貯蔵 何に使うのか分らないけど、何か気になるそんな物や

着物材料用(300円~)や

かわいい端切れ、材料セットなどを出そうと思ってます♪

是非是非、遊びに来てください♪

この日は11時から~18時までの営業です!!

よろしくお願いしま~す(^^)P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする