なにやら凄そう! ☆どっぷり昭和町☆

img_1789038_36614020_0.jpg
4月29日 昭和の日に昭和町界隈にて*どっぷり昭和町*なるものが開催されます(^^)
どっぷり昭和町◎←HPが見つけられなかったので同名のブログをリンク致しましたm(uu)m
昭和町界隈のおみせが、色々な催しを行うそうで、巷の噂では、かなり盛り上がり楽しいそうです!
姉妹屋は去年このイベントを知り、是非行ってみたいと思っていたので、
今回は気合入りまくりです(>▽<)
それに何とこの日は姉妹妹の誕生日でもあるのです(^^)
開催日までカウントダウンも始まっていますが、
頑張って色々情報をしいれてUPしていきたいと思います(^^)>
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々なブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

広告

フォローする