☆オンラインショップ更新情報☆イラストのお着物達UPです!(^^)!

20354676.jpg

20354676_o1.jpg

20354676_o2.jpg

オンラインショップUPしました(*^^*)

写真の萩の浴衣は「乙女の幻燈ノスタルジック萩浴衣」(お姉ちゃん命名!却下されましたがT-T)

お姉ちゃんの心を鷲掴みの憎い奴です(><)

紺色地にノスタルジックな柔らか蛍光カラーが
胸キュンなだけでなく、何と顔周りにピンク色が
出ないと言う大人乙女使用!

帯色を芥子色や白色に換えると、
はんなり大人モードに仕上げられるという、

気使いに全米が震撼レベルの素敵浴衣なのです!!

その他にもイラストの浴衣がUPされているので、
気になって居た方是非覗きに来てください♪


姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする