☆新商品UP☆紫の暈しが美しい付け下げや浅葱色の八掛がお洒落なアンティック着など(*^^*)

10_20130131171215.jpg14_20130131171215.jpg

ジオメトリック地文様に紫の暈し模様が美しい付け下げ着物に
深い葡萄色のアンテックな帯を合わせました☆

20_20130131171216.jpg21_20130131171216.jpg

大きな矢羽ストライプに椿と菊の葉が織り出されたお召し着物は、
八掛がはっとするような浅葱色!

帯はおきなお花が美しい黒地お花刺繍帯をあわせました☆
帯はとても硬いですが素晴らしく魅力的です(*^^*)

30_20130131171214.jpg31_20130131171333.jpg

ベリー系の酸味が効いたピンクですが柔らかい色味の薔薇模様紬着物に
ふんわりと柔らかい優しいいカラーの染め帯を合わせました☆

70_20130131171418.jpg72.jpg

はおっただけで元気な気持ちになれそうなポップなお花の羽織です☆

81_20130131171331.jpg83.jpg

花枝が美しい黒地絵羽羽織☆
大人カッコイイです!

それでは本日も姉妹屋へどうぞどうぞ~♪

DSC09536.jpg

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする