☆オンラインショップ☆只今UPしました!!(*^^*)人気の綺麗色(薔薇柄袷もあります)

18495222.jpg

18495222_o1.jpg

18495222_o2.jpg

今回の一押しは!(どれもイチ押しなのですが…)

この「ストライプに薔薇と渦巻きとレースのような水玉模様がアンティークらしい袷着物」
毎度名前がながいですね(^^)ヾ

ストライプ、薔薇、レース、水玉、乙女ワード満載です。
さらに、大人っぽいローズピンク♪

そして…丈が何と…160クラス!
三回測りなおしちゃいました(^^)ヾ

又しても早い者勝ちの予感!
どなた様の運命の一枚になるか、心トキメキマス☆

その他今回は、すべて人気の綺麗色!

丈長大人スイートウール単 カラフル矢羽の柔らかキュートウール単

新緑の森に咲くユリの袷 沈丁花のような花模様のスイートエレガントな袷着物

全5セットです(*><*)

前回即売してしまったので頑張ってUPしました是非どうぞ!!

春色カラーなので、見ているだけでも春めいた気分になれると思います!!

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする