*着物コーディ*レトロキュートな水玉模様の着物にトランプ帯をあわせて♪

17219967.jpg
白に近いフロスティグレーの地に、ネオンがきらめくようなキュートな黒の水玉模様がならんだ、袷の着物は、シックでとびっきりモダンだけど、女の子をドキっとさせるラブリーさを感じる、シンプルなのに個性派な一枚(*><*)
トランプがらの帯を締めて赤×黒コーディを極めよう!!
17219967_o1.jpg
後姿!赤のフリース半襟が、ふんわりのぞいてキュート!
17219967_o2.jpg
近くで見ると、細いストライプで又素敵!

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

着物 帯、オンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告

フォローする

コメント

  1. 青華 より:

    鹿児島からお邪魔したものです。
    無事家に帰り着き、着物を広げては
    どこに着て行こうか思案中です。
    とっても幸せな時間を過ごさせて
    いただきました。ありがとうございました。
    またぜひ伺わせていただきます!!

  2. 姉妹姉 より:

    いや~インディの方だったのですね!!
    URLで飛んで、びっくりしました!!
    イメージと違う感じです(><)
    ご本人は、ふんわりとなさっているのに、
    ブログは、メッチャ向上心旺盛で、
    スキルアップ、ビジネス系の方といった感じだったので驚きました!!
    ナイスギャップです(*><*)
    姉妹屋姉妹は毎年、今年こそは!!
    と意気込んで、手帳を買うのですが、
    毎年、3月までキチンと書き込めた試がありません…
    一ヶ月のお仕事スケジュールも10日を過ぎて立てるという始末…
    青華さんの頑張りを見て身を引き締める姉妹です(><)
    お着物バリバリ着て、町をカッポしてください♪
    久々にお外に出たであろう、着物たちの喜ぶ声が
    聞こえて来そうです♪

  3. 青華 より:

    ブログに来ていただいてありがとうございました。
    確かに普段のしゃべりはゆっくりなので
    そことブログのビジネス系はギャップがあるかも・・・
    いろいろなことに挑戦していい大人になりたいな~と
    思っています。
    まずは着物の似合う女になるぞ~