遊びつかれて爆睡&ハート模様の猫ちゃん(*^^*)

久々に子供と遊び、
はしゃぎ過ぎたのか、
お絵描きの途中で爆睡の娘、
クレヨンを持ったままなのが又可愛い(^^)
いつもこれくらい早く寝てくれればいいのにな~と
贅沢な希望♪
091005_2013~0001
今回姉妹は別々行動
殆どが個人宅なので、
旅のスナップはあまり無いのですが…
とびきりの猫ちゃんを見つけて思わずパチリー☆
091001_1633~0001
ハート猫ちゃん!
思わず誘拐しちゃいそうになりました(*>д<*)
本日はお店の掃除と
キモノの風通しに思いの他時間がかかったので、
明日ニュ~な感じの新入りさんをご紹介しま~す♪P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする