動物園

子供達の保育園が、お休みに突入したので、
天王寺動物園へ→

朝一で向かい何とか象さんカートをゲット!

お昼過ぎに込んで来たので、撤収して

串かつが食べたいと言う事で、
通天閣のすぐ側の、いかにも観光客狙いの串かつ屋さんに
しぶしぶ入りました、
(子供達がまだ小さいので立ち飲み屋さんには入れないTT)

予想通り最悪でした、品物は間違えるし、注文の商品は届かないまま
店員さんはダラダラ動きが悪いし、

店長らしき若いスーツのチャラチャラした人は
生中のグラスを割って凄い音を立てておきながら、
「失礼しました!」の一声も無く、

バイトの子に責任を擦り付けているし、

余りの雰囲気の悪さに、
届かない品をキャンセルして支払いを済ませると
えらい金額に!

明細を見せて貰うと、頼んで無い品が多数含まれている!

店長っぽい人にクレームしたら、
済みませんでしたの一言もなく、

何事も無かったかのように、帰されました!

久々にパーフェクトな最悪店!

観光客の人にあれが大阪の店だと思ってもらいたくない!

芸能人のサインとか、飾ってうまい店気取り!
許さん!!

皆さんも気を付けて下さい(TT)

でも動物園は楽しかったです♪

広告

フォローする