*臨時休業のお知らせ*

9/30(水)~10/4(日)まで
実店舗お休みいただきます(^^)
その間お問い合わせや、ブログコメントお返事できません。
詳しい内容は妹の作製した下記文章をお読みください。

9/30(水)~10/4(日)臨時休業のお知らせ
大変勝手ながら、仕入のため、実店舗およびネットショップを9/30(水)から10/4(日)まで、臨時休業させていただきます。
*臨時休業期間中もネットショップでのご注文は可能ですが、正式なご注文確認メールの返信・ご入金の確認・発送作業は休み明けの10/5(月)より順次行わせていただきます。
*代金引換でのご注文の場合、9/29(火)の午前中までにご注文いただきましたら、29日中に発送させていただきます。29日の午後以降のご注文分の発送は10/5以降となります。
*お振込みでのご注文の場合、9/29(火)の午前中までにご入金いただきましたら、29日中に発送させていただきます。29日の午後以降のご入金の場合は、ご入金確認および発送は10/5以降となります。すでにご注文いただいている方も、ご入金が9/29の午後以降となりましたら、発送は休みあけになりますので、ご了承くださいませ。
と言うわけです!
実は本日お休み前の最後のオンラインショップUPがございます!
発送 メール返信などは、休み明けとなりますが、是非フラ~リと覗いてみてください♪
姉妹屋

写真は何の関係もございませんが青いどんぐりです(*^^*)
双子ちゃん♪
090928_0922~0001
それでは久々の完全休業(姉は)楽しんできま~す♪
*PS
なが~い文章を今読んでみたら若干告知遅いんちゃうん…
的な内容に気が付いたのですが、HPやネットショップでは、シッカリ者(姉よりは)
の妹が事前に告知していてくれたそうなので、お許しを(U-U)ヾ
最近金パチ先生の「人と言う字は~」が身に染みる姉です…

広告

フォローする