☆新商品UP☆8月16日(火)

10

20

紫に孔雀の羽根とマーガレット美しいアンティーク袷着物に、黒地に南蛮船のペイント美しい正絹繻子名古屋帯をあわせて。
舶来の美を身にまとう大正時代のモダンガールに思いを寄せた大人の詩情ただようアンティークスタイルに。

30

32

象牙色に赤と黒の壷垂文様モダンな正絹お召単着物に、黒地にエキゾチック・アラベスクストライプモダンな単帯を凛と締めて。
ロマンチックな物語を粋に格好良く着こなす夢二好みの装いに。

50

52

60

66

トリコロールチェックモダンなサマーウール単着物は、クリーム色鈴蘭とネイビー薔薇ボーダーのリバーシブル半幅帯のネイビー薔薇ボーダーの面をあわせて、ブラックネイビーに野の花揺れる紗の薄羽織をオン。シンプル&モダンなスタイルに。

70

72

同じ半幅帯にクリーム色鈴蘭の面を、紺地に白の東欧雑貨のような花ストライプモダンな注染レトロ浴衣にあわせて、ガーリーな物語を洗練された大人のムードで身にまとう魅力的な浴衣スタイルに。

90

95

総鹿の子に水玉花よろけ縞楚々と愛らしい有松鳴海本絞り浴衣は、楚々とした愛らしさをぜいたくに楽しめる大人ならではの美を楽しむ一枚です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする